優しい気持ち | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは思いやり


うーん😃
『優しい気持ちで注意をはらう』
という一文にヒット🍀

プレイバックシアターという
即興再現劇の手法を学べる

スクール・オブ・プレイバックシアター
日本校のリーダーシップクラスに
オブザーバーとして参加
させて頂いています💥


今日は何と昼休みに
外国からのお客様が見えました⚡️

ウクライナでプレイバックシアターを
やっている五人のメンバーです


日本に遊びに来ていて
交流のため、会いに来てくれました

歌のプレゼントをしあい
ランチをしながら

それぞれの国での
プレイバックシアター
事情を話しました🍀

お互いに優しい気持ちで
繋がりが持てました

短い時間でしたが
心あたたまる一時でした

来て頂き、ありがとうございます😜

今日も読んで頂き
ありがとうございます😀


プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

さらに優しい気持ちで
まわりの人に接するように
なるかもしれません🌴