深く知り合う | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは友好


うーん😃
『人と知り合いになって、自分のことを
相手の人と分かち合う』
という一文にヒット🍀

プレイバックシアターは
体験談を聞いて
即興で再現ドラマにします🃏

ワークショップの中で
ストレッチをしたり
演じるエクササイズをしたり
子供心を思い出すような
ゲームをしたりします

体験談を聞いて
その中の登場人物を
演じる事もあります

ですから
「短い時間ですごく仲良くなりました」

「古くからの友人のように
近い存在になれて嬉しいです」

という感想をよく頂きます



あなたも演じる体験をしてみませんか?

ワークショップ情報はこちら



今日も読んで頂き
ありがとうございます😀