安全地帯を越える | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️


昨日カフェで

「何かを教えてもらうとしたら

どんな人に魅力を感じますか?」


という話になりました


私の答えは


「どんな状況の中でも前に進み

それを隠す事なく表現して

まわりの学びにかえている人」


「じゃあそういう人になりたいんですね」

という返事💥



おぉ~そういう事か❗️


という事は、そろそろ安全地帯から

出る時なのかも。。。



輝麗塾中橋佐知子塾長が作る

スパイラル・ドリーマーカードで

その時の気持ちをひいてみました



私がライフワークとして
行っている
プレイバックシアターは
体験談を聞いて
即興で再現ドラマにします🃏

それも、まさしく
毎回安全地帯をぬけて
お話をして下さった人のために
挑戦をしていくということです🌴


プレイバックシアターで
培ってきた力を現実世界で
さらに生かす時が来ている❗️


あなたも演じる体験をしてみませんか?

ワークショップ情報はこちら



今日も読んで頂き
ありがとうございます😀