バランスの重要性 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは節度


うーん😃
『生活のなかで
仕事と遊びのバランスをとる』

という一文にヒット🍀


プレイバックシアターは
体験談を聞いて
即興で再現ドラマにします🃏

ワークライフバランスをテーマに
プレイバックシアターの公演を
行った時の2つの話を思い出しました⚡️

もっと家族と一緒に過ごしたい
しかし自分だけ
仕事を残して帰る訳にいかない
どうしたらいいんだろう


家族との時間が全く持てない
悩んだ挙げ句、サラリーマンを辞めた
みんなで見た海岸の夕陽が
忘れられない

2つの体験談を思い出しました

仕事、家族、趣味、休息
色々なバランスを考えて生きて
いきたいですね❗️

そういう私も休息不足が
たたり、先週は38度5分の熱が出て
数日寝込みました😓

やはりバランスは大切です🌴

あなたも自分の体験を話してみませんか?

ワークショップ情報はこちら



 今日も読んで頂き
ありがとうございます😀