自分も周りの人も大事にできる力 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは慎み



うーん😃
『謙虚な気持ちと感謝の思いをもって
賞賛を受け入れる』という一文にヒット🍀

プレイバックシアターは
体験談を聞いて
即興で再現ドラマにします🃏

昨日は体験ワークショップの日

参加3回目のAさんが
日常にあった変化を
教えてくれました🌴

『最近まわりの人の話が
すごく自分の中に入ってくるんです』
『まわりの人も自分も
前より大事にできるようになりました』

プレイバックシアターで
毎回他人の体験を真剣に聞き
演じる事で、相手の気持ちが
より感じられるようになったんですね⚡️

『ワークショップのたびに
人の話を受け取る訓練が
なされ、日常が変わってきた』

と嬉しい感想を聞き
こちらも感謝の気持ちで
一杯になりました😜

きっとAさんの周りの人も
喜んでいる事でしょう❗️

幸せの輪がさらに広がる事を
願ってワークショップを
続けていきます💥
 

あなたも演じる体験をしてみませんか?

眠っている表現する力が
呼び覚まされるかもしれません

ワークショップ情報はこちら



今日も読んで頂き
ありがとうございます😀