社会貢献の手法の一つ | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは奉仕


うーん😃

『人のために役立つ機会を探す』
という一文にヒット🍀

プレイバックシアターは
体験談を聞いて
即興で再現ドラマにします🃏

プレイバックシアターに
引かれた理由の一つは

この活動が社会貢献に
つながると実感したから🌴

AIDS文化フォーラムや
被災地、人身売買の被害に
あわれた方々が集まる場所で
多くの話を聞いて再現することで
役立つ機会を頂いてきました⚡️

世の中の弱者と言われる人たちの
思いを少しでも代弁できるなら
やっている甲斐があるなと
思って続けてきています💥

あなたも演じる体験をして
人に役立つ機会を
一緒に探ってみませんか?

眠っている表現する力が
呼び覚まされるかもしれません

ワークショップ情報はこちら


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀