私も真似るよ 私の給食の 御店 | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

アトラスさんの真似で

自分にとっての

給食 店舗

 

1 鳴門うどん別府店

ここはトリプルまで同額

10年かな

あきっ子ちゃんが ブログUPして

それから行くように

当時の平日ランチ限定は

今より200円は安かったのでは

 

2 ジョイフル

1コインランチと

塩唐揚げ定食

548円 こちらの

コスパは最高だよ

 

3 松屋さんの 朝定食

330円で ライス特盛と

御代わりも出来る

早昼には良いし味噌汁が旨い

 

4 はま寿司

アトママも私も

ここの鯖の押寿司が好き

行橋市に行くのは

これが目当て

宇佐は行かない知り合いに

合うし 宇佐の四日市は大嫌いなので

 

5 ガスト

ここも良い 日替わり

525円???値上げしたけど

スープバー付き

迷ったら ジョイフルか ガスト

松屋の11時が過ぎたらねぇ

 

6 トライアルの弁当

カツ丼 299円や

のり弁299円は 最高

また 巻き寿司 助六など

兎に角安い

 

7 安心院 院内の 旧セルフ小野

ここの手作り惣菜や弁当も良い

田舎のスーパーだぜって

トライアルより高いんだけど

メンチカツ お勧め 旨い

 

8 久しぶり 食べたい

宝来軒中央町店

片腕の無い先代 良い人だった

豚骨とも違う 本店とも違う

でも 旨い 旨かった

大将 あの世でも見てますか

美味しかったよー 貴方が作る

ラーメンは

 

9 すき家の 朝定食

ここで オクラを克服した

15年前 今は 松屋ばかり

行くけど 

 

10 日田市 金毘羅うどん玉川店

ここは うどん も旨いけど

揚げ物 最高です ただ炊き込み御飯は

味が薄いんよー うどん出汁は

椎茸他で 旨いし 

 

まぁ~こんなもんかなぁ

私の給食の 御店

ただ最近は

料理好きに拍車がかかり

自分の料理が旨いから

食べさせたいねぇ(笑)

 

アトラスさん 貴方の

真似で 自分の給食店

考えたら 行く店は

決まってるよねぇ(笑)

もー少し冒険してみよーかな(笑)