俺が最後かも母とドライブ | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

はい 親のすねかじり 初老です

笑いたければ笑え

えーー15日 母の年金

当てにして 即 おろして

固定・au・と支払い auが

2か月分・・・・痛いが

そのまま別府に

1リットル 160円の

スタンドで 10ℓ食わせ

いざ えーーリサイクルマート

休み・・・セカンドストリート

なーんも無い オフハウス

買物無し

11時前5分

別府鳴門うどん

げぇー日替わりは盆だから無い

仕方なく ザル蕎麦トリプル

母は冷やしぶっかけ蕎麦2.5

5枚無料券で稲荷2個貰い

母から1.5玉貰い

ガッツリ 写真は3玉

 

 

 

 

 

ただ 少し湯掻き方が・・ダメ

硬いよーー

鳴門うどん さーーん

で 色々買い物して帰宅すると

電気 止められてた・・・・・

直ぐ 支払い 電気6月分OK

トライアルで買い物したり

コスモスで 缶酎買ったり

これが 飲めない

9パ缶酎 500ml 2本

母と・・・無理 

ジーパンも昔履いてた

細いヤツでないと ぶかぶか

明日 市の生活保護の担当と話す

腎臓結石からどーも腎不全に

私は行ってるかも・・・・・

はぁ 父親系列なら早死にだから

そーなるかもねぇ

母の事は近くの介護施設の方が

今日も来てくれみたいで

母の事は もーお任せ出来るし

後は 母と同居を含めて

市が どれだけ支援して頂けるのか

話し合いで 10月までには 

私は 一人暮らしかな

57歳 初老 一人暮らしも

楽しいかな(笑) あ 自殺 辞めました

生きますよ 這いつくばっても

市に頼っても 人目は関係無く

手の平だもん 赤の他人が助けてくれる