私自身の声で 御礼と今後について | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

 

 

えーーアトちゃんの生の声で

皆様に ありがとーと

今後の事と

私より大変な方

諦めないで 社会福祉協議会やNPO法人

ほうぼく様を始め 関東なら

セカンドハーベスト・ジャパンパントリー

必ず厚生労働省に載ってる

NPO法人に困窮者は尋ねて下さい

支援して貰って下さい

私は もう1度23か24日

支援物資が届くと言うので

また 18の晩から19日

熊太郎の防波堤で

最後になるのか 行きたいと思う

16日の担当との話し合いで

方向が決まる

アパマンションから見積は

家賃は押さえても26.600円以内に

ただ諸経費が13万から14万

それに生活家電がねぇ

私は無いから 最低冷蔵庫

電子レンジ・炊飯器

新品と中古でも5万は必要

それに折り畳み20インチ自転車

アパートが2階なので

折り畳みでないと 20キロ以下で

無いと運べないし

何処まで市が見るのか

見極めて これでは

生活が出来ないと判断すれば

家に居て市からどんな支援が

受けられるのか尋ねたい

各都市で違うが うちで

家賃込 96.000円らしぃー

2.5万の家賃で 71.000円

そこから食費 光熱費

35.000円は検討しないと

残り36.000円 6.000円は

某裁判かけられた 6.000円支払い

残り3万 1万か2万は母に

送りたいし 残り1万・・・・

厳しいねぇ・・・・・・・

ただ 現物支給で家電を

またアパート初期費用を

市が見るなら楽だよねぇ

生活出来るけど

それ以外だと無理だよ

家を出ないで支援をしてもらわないと