スープカレーなダイソー100均の中辛で良いよ | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

昨日6.000円分かな

買物を。。。。色々有りますが(笑)

米も高いよねぇ 2.200円かな

1番安い米5キロで

で 夏場 カレー喰いたい時も

あるし スープカレーなら

これで十分 具無しでも

それだけ旨い チョイにんにく足しだけで

 

 

 

マグカップで作るのも良いし

食パン漬けてねぇ

 

高齢者の朝食とスタミナ付けにも

程良い刺激で ルーの量は

ハウスとかく比べると少ないけど

夫婦2名とかなら良いよ