母から怒られるのが貧乏性って(笑) | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

えーー昨日 日田市とか

耶馬渓とか大変な事に

ニュースで知ったと思いますが

我が家は高台 崖も川も

用水路も有りません

えーー 鳴門うどん の話

何時もしてますよねぇ

ここは麺トリプル 900gまで

同額です 単品の丼を除いて

 

母から何時も

あんたは貧乏性

無理して食わんで良いんよーって

無理はしてないけど

 

トリプルまで同額なら

トリプル頼むでしょー(笑)

甘目の汁で 旨いんよー

汁だけ販売してよーって思うくらい

うどん トリプルは

キツイけど 蕎麦はねぇ

宮城だか岩手だか

わんこ蕎麦 1キロで

100杯だよねぇ

楽勝でしょー

1度試したいなぁー

150杯は行けると思うけど(笑)

 

 

 

 

また虫が這い出て

皆様のコメント欄で

私に対して変な・・・コメントが出てます

無視して酷い時は通報してねぇ

宜しく