北部九州大手4代店 貴方なら何処を選ぶ(笑) | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

 

 

 

 

 

 

鳴門うどんは麺トリプルまで同額

うどん・そば 温冷問わず

 

 

 

 

 

 

 

博多の牧の うどん は行った事無いのでパス

アトちゃんが50年以上前から

今日まで行く 北部九州と言えば

この4軒の各支店や本店

 

並べてみると

鳴門うどん の安さは

際立つねぇ

900gまで同額で

素うどんでも400円以下

トッピング入れ放題では無いけど

ネギや天かす・・・・

 

ウエストは旨いけど

価格がねぇ 高く成りましたねぇ

以前は580円でミニ丼付きでは????

 

日田市の金毘羅うどん 玉川店

ここは 揚げ物が旨い

うどん は普通かな

残念なのは炊き込み御飯が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今朝は何作るかなぁ

人参とピーマンの甘酢和えと

朝食は 蒸し 焼きそば麺25円で

焼きそば かなぁ

 

松屋の バーベキューソースの市販は

無いって・・・販売してよー

松屋さん