バーベキュー芸人(笑) | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

なんかバーベキュー芸人で

本当に上手やなぁーって方と

え キャンプとバーベキューの

物だけ良い物揃え 旨く見せる

芸人が多いいよねぇ

西村君なんか典型的

魚の捌き方 尻尾掴んで

ウロコ取り しかも 内臓先に

出すし・・・尻尾持ったら

頭が重いからフラフラ 動くのは

当然やろー まだ ヒロシの方が

道具だけて うちは

四角い七輪も丸い七輪も

バーベキューコンロもあるが

簡単なバケツに ドはまり・・・・

母は大雑把だから

昨日の鶏肉も大きかったでしょー

私ならあの肉は3枚に 性格が

男やからアバウト アバウト

私は片付けも好きなので

7時頃から網を洗うつもり

バケツに残った残りの炭は そのまま

次回使えるし 

 

それと 100均のパスタ

120g 昨日から

真水を入れた パレットに

入れてる 朝食に

チャンポンスープと味噌で

ラーメンにするかなぁー(笑)