ジョイフル日田でランチ | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

昨日色々相談した後

日田にドライブ

ランチどーするかって

珍しく何処も多くてねぇ

で ジョイフル日田で

日替わりランチ500円

ライス大盛を母と

母から 少し御飯と

鶏肉貰って 美味しく食べ

セカンドストリートと トライアル

日田に立ち寄り 夕飯の材料とか買い帰宅

帰宅すると 地域の班

明日から 班長なのですが

あの 事情もあり

どうせうちら身内3軒と他1軒

班の御金だけ年2回納めるのが

他2軒 叔父宅に電話して

事情話して ビックリしてたけど

交代して貰う手はずにしました

 

 

 

 

来週月曜か火曜日に市役所に

そして照らす事務所に電話して

予約を入れて金曜日に行く

その前後に 仲間の パソコン屋に

電話して今年中には アパートと自転車と

軽トラの名義変更を お願いし相談したい

無理なら 仕方ない 他を尋ねる

どー言うふうに今後なっても

ご報告はします

そーそーぅ セカンドストリートで

普通1.000円はする

テレビとパソコンを繋げる

ケーブルが 110円

これは良いねぇー

自分の動画とか 大きい画面で

見られる お楽しみ1分の あの動画も(笑)

男ですから 好きですよねぇ