爆風じゃーーーーー | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

おはよーーー

爆風です

んーーーーー

今日は

ダイワなどの

釣り具メーカーのステッカー

黒と白の小とか作りつつ

市のゴミ処理場に

ゴミを出す予定

後は母だよねぇ

どのみち トライアルで

外国産アミエビ

大1角 890円で買う予定

えーー22日かな

朝7時44分 満潮なので

丁度良いし

昨日は アホ兄貴

兄だけど次男坊の様な

我がまま 俺様に銭をって

母が言うと くれたとの事

家が大変な時に 5から6万

皆ねぇ・・・

まぁ~俺を嫌っても

銭くれれば問題無い

保険屋は昨日連絡あり 昨日打ち合わせ

の話だったが出先で無理

明日以降に連絡するとの事

壁面まで決まると

剥がし処分データー代と新規製作取付で

6万~8万 入口ガラスだけで

25.000円・・・・

銭が入るだけでも有難い

仕事があれば

我々の仕事は利益が上がる

頑張らんと このままでは

死ねん 這い上がる