色々叔父に言われたよ・・・とほほ | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

まぁ ちょいと支払いに

足りず 叔父に

で 色々言われた

ごもっとも・・・・・

私の体の事も もう無理や

今の状態で他での仕事はって

今の仕事以外 使えん

トイレに30から1時間に

1から2回は・・・

対応が遅いの何なのとねぇ

たった一人しか居ない

姉さんやーん アンタ達

男5人が小遣いくれたら

勝手な時だけ姉やんに言って

80万も借りて返さん弟も居て

嫁さんや息子に言えんけん

甥っ子の俺には 言いたい放題

ちぃーと借りたら 味噌クソ( ´艸`)

へいへい 出来損ないです

で ちぃーと借りた銭で

支払い そのまま 別府にランチ

鳴門うどん 別府に

13時ごろかな

暑かったので 親子で

ザルそば 私はトリプル

母は2.5玉 1玉分貰う

汁は後で1本無料で

もらいました これで500円以下

 

 

帰りに まほろば 宇佐に

15時からの半額セール

割引と半額色々ねぇ

で 弁当270円で買い

唐揚げ 赤飯は 3割で買った