おはよーー今日も爆風 | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

おはようございます。

昨日は ゴムボートの

縁に取り付ける

プランターボックスの

改良

今日は 出来たらだけど

ゴムボートを入れる

袋を

 

 

安かったから

袋が無い(笑)

えー

横80cm

縦50cmから55cm

厚み 40か50cm

ターポリンと言う

幅130cmの

白テント地を持ってるから

それで

コの字にハトメと組めば

後 ベルトは

この 100均のバンド2本で

 

 

ゴムボートを

ネズミさん好きなんよー

今は 作業台の下に

置いてるけど

出し入れが大変

 

 

 

ベビーパウダーを

沢山塗ってるから

ゴム同士が 貼り付く事は

まず無いんだけどねぇ

 

うちは テント地とか材料は

有りますから(笑)

自慢じゃねぇーが

叔父達は直ぐ

何でも取に来てたねぇ

釣り仲間だった

おっちゃん達も

アトちゃん あれねぇーかなぁーって

是ねぇーかなぁー

どげぇーしたら良いって

他界した徳さんも

秀さんも まっちゃん も

叔父も センターコンソール

保護にブルーシート被せたけど

テント地くれぇーーって(笑)

うちら巻き1本30mとかでしょ・・・

白だから日光を反射するから

ブルーやグリーンより

白が良いって

ミニボート乗りの 徳さんなんか

6mも・・・その分色々

してくれたけど

旨く出来たら良いけどねぇ