うちのシートは | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

昨日も話したけど

うちのシート本当は

言いたくないけど

メーカーは ダイナカル

金 切り売り 3.500円

送料別途 1.000円

4.500円 幅1m×1mで

10m巻きだと2万以下かな

それから掛けでしょ

フィルムメーカーは

3M 中川ケミカル ダイナカル

桜井・モーカルV5・ニチエイ 

新星社

 

色々使ってみた

これとは別に 透明

剥離シートが必要でねぇ

あとステッカーを貼る

スキージーって シート押え

 

昨日のブログで言った価格には

スキージー 剥離シートも

含まれてだよ・・・

 

今まで使って

新星社の5カルや7カルは・・・

 

で モーカルV5が

発色も良く価格も安く

それがねぇー 保々シートから

撤退・・・・・

モーカルは1.200円を1.800円

計算で 600円高目は

缶酎代だよ(笑)

後 何時も言う要に

切り抜いた文字だけが

出て来たりしません

カス取りにピンセットや

拡大鏡とか

分かる子だけで良いけど

その分同級や

知り合いには倍の数

作って差し上げても

ネットがって・・・・・・・

こんちきしょー って思うよねぇ

白なんか 雑巾でシートを汚して

輪郭を浮かび上がらせてから

カス取り

 

 

 

 

 

 

自慢するけど私の

クオリティーは高いと思うよ

6か7割データー化すれば良いのに

パソコン画面上で重ねても

違いが微妙なくらい

まぁ 分からん子は

ネットで頼んで 剥げましたって(笑)

モーカルV5良かったのにねぇ

ダイナカルは良すぎる(笑)

白黒は安いけど他が・・・・

10m巻き1本 貰えない

発注出来ないよー