拙いブログに今年も ありがとー | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

今年も 何とか

最低の大晦日を迎えました

少し餅を今日買い

正月に備えます

今年は1月後半から4月末まで

選挙関連で県議・市議 W選挙

予定してた金額の半分しか

これが痛かったですねぇ

また、仕事しても

今だに支払いが滞ってる

某・・・居留守するし

無理かもねぇ

個人では 予定してたボートより

良いゴムボートを破格の

5.000円と言う(笑)

エンジンは 中華草刈り機

2万以下 これが良い

1年使い続けてクラッチ交換ですから

これは来季で良い 1度しか

行けなかったのが痛い

色々とねぇ 手のひら返す方達を

母も私も見ましたし感じたし

兄と慕ってた同業も(笑)

喉元過ぎれば熱さを忘れる

体調面では昨年

腎臓結石してから

2時間以内に1度はトイレに

左膝右手指の痙攣

是ではバイトにも行けないよねぇ

満身創痍です

来年 こーして年末ブログで

お伝えしてるか分かりません

が 頑張って

1年1年過ごしたいと思います

坂道を下る要に

ここ10年下ってますが

そろそろ底でしょー

後は登るだけでは

では こんな拙い

ブログに お付き合い頂

ありがとーー

TwitterやYouTubeにも