おはよーーー | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

おはよーー

久しぶりに昨日は

お風呂に(笑)

寒かったからねぇ

体拭いて・・・

今年の釣りは終わりかも

来季はマイ ゴムボートと

中華製草刈り機2馬力で

穏やかな日に出る

その前に

カワハギ仕掛けとか

作らないと

 

 

 

 

針はキス針があるし

リサイクル屋巡ると

色々あるし

探してみる

これが楽しいんです

釣具屋で新品も良いけど

 

 

 

カワハギだけでなく

カサゴやメバルにも良いし

見切り品の アサリとか

烏賊 鯖が有ったら

買い置きし 塩〆と味の素で

冷凍かな 

 

 

 

私は大物釣り師ではなく

おかず釣り師なのでねぇ

おかず確保後 その釣った魚で

泳がせや 放置でヒラメや

青物 

今年9月 鱧1.3が最高でしたので

テンヤに海老で

流石に触れないし

今考えたら エラから切り落として・・

あーぁ勿体ない・・って

ボート艤装も保々終わり

テストを来年繰り返さないと

では また