阪神淡路大震災の追悼とアトパパの誕生日他 | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

阪神淡路大震災

あのニュースを見た時

まだ私は20代

衝撃と 映画のセットが

壊れてるのではって

それが現実と知り震えました

心から 哀悼の意を・・・・

それと うちのパパの誕生日

元気なら 82歳・・・・・・

ちょっと早く逝きすぎだよねぇ

58だもん・・・・・・

拡張型心不全 移植は当時で1億

今3億~5億・・・・

拒絶を抑える高額な薬は

一生飲み続ける必要がある

移植が成功しても

一生だよ・・・・・・・

私も父と同じく 切った貼ったするくらいなら

他の方から移植するくらいなら

虹の橋渡るよ

なんか今朝 そんな事を思い迎えました

墓掃除 行って来るかなぁー

寂しがり屋ですからねぇ

アトパパは(笑)