こんにちは音譜
朝からバタバタでやっと一言書ける時間に~コーヒー
今日は本当にいい天気晴れで、ホワイトな気分(笑)でしたので、服装をホワイトにしてみました~あせるウシシ



帽子はGU☝なななんと~990円ひらめき電球
頭がちょっと大きめなあせる私を小さくべーっだ!みせてくれてるように感じます~(笑)



汚れはご理解を…滝汗

コンバースのスニーカー靴紐を変えました音譜
セリアの100円SHOPで売ってる伸び~る紐です!!☝は本当に優れたもので履きぬぎやすくて~持ってるスニーカーの紐を☝で全部変えましたウインク
色も豊富ですので、選び放題ですよゲラゲラ



スカートはノスタルジア
http://www.nostalgia-online.jp/smp/item/1-102982.html
このまま春が届きそうな気分になるスカートかな~ってラブラブ

バックですが…去年の夏近くのSOGOさんで夏にお安く手に入れたものですあせるスパンコールで、できてるカゴバッグ~カバン

暖かい日が続くといいですね~✨
春が来た~春が来た~音譜音譜音譜~