内膜を厚くするには | ~Baby待ち4年目突入~ ASOSのブログ

~Baby待ち4年目突入~ ASOSのブログ

Baby待ち4年目に突入。子供が出来るよう色々チャレンジしています。出口の見えないトンネルから早く脱出したいです。趣味はファッション。バイヤーをしています♪今人気の英国ASOSのお洋服を3900円~販売しております。可愛いワンピースが満載ですよ♪

クロミッドを処方しているせいなのか、内膜が薄い。

排卵前7.1ミリしかなかった。。。

内膜を厚くしようと、鍼とタンポポ茶を飲み始めました。

どちらが効いたかはわからないけど、前回は排卵前10.1ミリになった。

といっても、結局妊娠しなかったけど。

継続は力なり
だ!ちゃんと鍼を続け、タンポポ茶を飲み続けよう。

そしたら妊娠するよね。

信じよう!


タンポポ茶とは。。。
タンポポ茶ショウキT-1PLUS は肥沃な大地で化学肥料、農薬を一切使用せず栽培された良質なタンポポの葉50kg からたった1gしか抽出することができない貴重な特殊成分T-1 を使用した無添加天然成分のたんぽぽ茶です。古代から産婦の催乳に使用されていた「たんぽぽ」は子宝を望む夫婦の味方です。




注文してから約2,3日後に到着!



この中にタンポポ茶が!
天然成分、無添加が気に入り先月から
毎日1、2杯飲んでます。不妊症の人は
身体を冷やさないこと。このタンポポ茶を
飲むと身体の中から温めてくれます。
飲み始めて一ヶ月後、生理前身体が
ポカポカしていたので妊娠しているのかと
期待してしまったもの。



味はウーロン茶を少しだけ苦くした感じ。
インターネットで見ると味が。。。。
という方がいらっしゃたようだけど、私的には
飲みやすいけどな。



不妊症の他皮膚病の方にもお勧めみたいです。





  $ASOSのブログ