3人目が無事産まれました~ニコニコキラキラ
二回目の帝王切開は凄く痛くて地獄でした(笑)

早く自分の体力を回復させてベビーに
全力投球したいと思いますキラキラキラキラ
昨日昼間に息子が時計をさわっちゃって。

こんな夜中に大音量のアラームに
起こされました…ショック!DASH!


子どもたちが起きなくてよかった~ガーン

しかしこの時計…

どうやったらアラーム解除できるのだろうか…しょぼん
先週末私まで結膜炎にショック!

毎日目薬さして

段々と治ってきて

けどまだ充血してるガーンDASH!
やんなっちゃうね~しょぼん