こんにちは!

書きたいことが多いのに時間がなくてどんどん古い情報になってしまってます…。


今回はGWに行った福山雅治さんのLIVEについて音譜

私はもうずっと長くましゃ推しなのでこの日を楽しみにしてました音譜


先ずは、この日に乗った電車が奈良仕様で可愛かったので見て欲しいですニコ

床や壁だけじゃなく椅子も鹿柄で、吊革に小さな鹿さんが付いてるのがほっこりする可愛さでしたラブ


LIVEにはまだ早いので最初の行き先は、みなと元町ですニコ


みなと元町駅は旧第一銀行の外壁を利用していてかっこいいんですよね〜キラキラ

第一銀行の後は大林組の社屋として使われてたんだけど、残念ながら阪神大震災で全壊してしまったのち、外壁のみ駅の一部に再生利用されましたにやり

本当に外壁だけでも後世に残してくれて良かったー!

明治41年築、設計は尊敬する辰野金吾さんキラキラ

離れて見ると素敵な外壁にうっとりだけど、近くで見ると張りぼて感があるのも、まぁ愛嬌かな?

貴重な建築物が全部廃棄されなかった事に感謝キラキラ


この駅の近くのコンバース専門店に、探しているスニーカーがあるか見に行った後、

リニューアルされたポートタワー近辺を散策音譜

青空にポートタワーの赤色が映えてきれーいおーっ!

それでは、ましゃに会いにポートライナーに乗って、神戸ワールド記念ホールへ音譜

ワクワクが止まらないアップ

今回はアリーナの前の方の席をゲット出来たので、顔が見れる距離なんですキラキララブラブ

前回同じホールでのライブは3階の最後方から数えて2列目だったので、遠すぎて米粒みたいで顔はモニターでしか見えなかったんですよね〜。

まぁ、そこに居るという事と生声で満足でしたけど音譜

ところが今回は良い席なので楽しみ過ぎてワクワクでした〜おーっ!音譜


ツアーグッズは既にTシャツが売り切れていて買えなかった…汗

ライトバングルもピンクが在庫切れになっていてイエローを購入ニコ

全色無くなる前で良かった!危なかったーあせる

皆さん早いなぁ…。

新しいライトバングルはアプリから設定すると、シンクロして曲に合わせて色が変わるようになっていて凄く綺麗でしたキラキラ


そして…LIVEが始まり、ましゃ登場おーっ!アップ

光り輝いてました〜キラキラキラキラキラキラ

ずっとかっこいいラブラブ

ちゃんと顔が見えるし、近いし、生歌声であの声だし、感動で涙目になりました〜キラキラキラキラ

まだツアー中なので、セトリなど内容のネタバレはダメなので、私の感想だけ言うと、歌うと予想していた曲も歌ってくれたし、意外な曲もあって神選曲!

ただただ凄く良かったです!夢の様な時間でした〜ラブキラキラ

終わった途端、またすぐにでもLIVEに行きたい気分音譜

ふわふわしながら会場をあとにしましたキラキラ


お腹が空いたので大阪に戻ってから、道頓堀ビールと軽く夜ご飯音譜良い気分で飲めましたおーっ!


それではまた!