こんにちは。

来月、長崎で開催されるランタンフェスティバルの皇帝パレードの皇帝役で福山雅治さんが出演するので観覧申し込みをしてたんだけど…。

ハズレてしまいました汗

残念えーん

しかも皇帝パレードは当選者しか観覧出来ないので、その他の人は立入禁止で見れる場所はないとの事…。

福山雅治さん出演の発表があってすぐホテルを予約したけど、ただでさえランタンフェスティバル期間中は観光客が増えるため、いつも泊まる便利な場所は超高額のホテルしか空いてなくて結構遠い場所のホテルを予約してました。

なので速攻キャンセルあせる

行っても見れないなら、別の混雑してない時期に行った方がいいからね〜にやり


昨年12月にライブ配信があった時の画像です!

曲をかけて口パクをしたりと笑いました音譜

最後は想望の生歌披露で大満足アップ

皇帝パレード行きたかったな〜あせる

当選して行く方が居られたら是非写真たくさん載せてくださいねキラキラ


今回はましゃ推しなので特に観たかったけど、お祭りとかで色々な衣装でパレードするのを見るのは元々好きなんですよね〜音譜

各地方である戦国武将や平安貴族のパレードとか色々行きたいな!


先月行ったハルカス美術館のコシノジュンコ展の展示衣装も凄く良かったので載せます音譜

かっこいいアップ

古典芸能から近未来的なデザインまで幅広くて驚きですおーっ!

70年代ファッションかっこいいな〜音譜

残念ながら開催は終了してます。



それではまたパー