阪神タイガース!

38年振りに日本一!!!


嬉しすぎて感情がぐちゃぐちゃです笑い泣き

6点目が入った時点で涙腺が緩んできて…。

9回裏の森友哉選手へのオリックスファンの声援の凄さにもうるうる泣

だって気持ちが分かりすぎる…。

勝利を願う気持ちはどの球団のファンも同じ。

そう、勝利を願っても中々勝てない時期もあったタイガースがついにやってくれましたーゲラゲラ音譜

ありがとう!!!

岡田監督おーっ!

ありがとう!!!

選手の皆さんおーっ!



オリックスはパリーグの絶対的王者、そのオリックスに勝つには、昨年までの戦い方では難しかったと思います。

あらためて岡田監督が監督を引き受けてくれた事に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


最後の試合は、3回表にノイジーの3ランホームランで先制!ノイジーは昨日に続いてのホームランおーっ!

5回表に坂本、近本、森下、大山、ノイジーのヒットで3点追加して6-0にアップ

この時点でドキドキしてきて涙目でしたアセアセ

9回表に近本の足で稼いだ内野安打から森下のタイムリーで更に1点追加で7-0にアップ

近本の日本シリーズでの打率凄い事にガーン

森下はルーキーの日本シリーズでの打点数を更新!

投げてはシーズン初めは不調だった青柳が5回途中まで無失点でしっかり投げて、島本の後、伊藤将司も3イニング無失点で9回は桐敷の後、岩崎登場!

頓宮選手にHRを打たれるも最後は7-1で勝ちましたーキラキラキラキラキラキラアップ


岡田監督と岩崎投手が宙に舞ったよ〜音譜

感動キラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!!!!


特番が始まったので、それではパー