ゲキ×シネで劇団新感線の「薔薇とサムライ2/海賊女王の帰還」を観ましたニコ
公演している時にも観たかったけど諦めた作品なので映画で観れるなんてラッキー音譜

キャストも豪華アップ
古田新太さんと生瀬勝久さんコンビも嬉しいし、天海祐希さんも楽しみ
高田聖子さんの歌も楽しみと思い、期待して観に行きました!
 



[作]
中島かずき
[演出]
いのうえひでのり
[キャスト]
石川五右衛門 古田新太
クイーン・アンヌ 天海祐希
ロザリオ・イクシタニア 石田ニコル
ラウル・ド・ボスコーニュ 神尾楓珠
マリア・グランデ女王 高田聖子
ポルマン・ロードス 生瀬勝久
ケッペル・レンテス 粟根まこと
エリザベッタ・アミスタ内務大臣 森奈みはる
マクシミリアン・ド・ラブズブール 早乙女友貴ベルナルド・アミスタ 西垣匠

薔薇とサムライ「2」なので、続編なのだけど1を観てなくても全然大丈夫でした!
凄かった!!!
めちゃくちゃ面白かった〜アップ
思ってた以上に楽しくて大感動しましたラブキラキラ

天海祐希さんがかっこよかった〜おーっ!
初登場シーンで圧倒的存在感!
舞台での魅せ方を心得ている感じキラキラ
そういえば宝塚出身だったなと思い出したら男装のシーンもありましたキラキラ
いや〜ファンになっちゃったよ

そして古田新太も舞台の人だなと改めて思いましたキラキラ
ドラマでも味のある唯一無二の俳優だと思ってるけど、舞台の顔はまた違って最高です音譜
生瀬勝久さんも同じくですね〜音譜
夜更かししてムイミダスを観ていた世代なので2人のあうんの呼吸のやりとりを見てクスッと笑えた音譜

石田ニコルちゃんと神尾楓珠くんも良かったし、
高田聖子さんがまた凄くて、途中デヴィ夫人に見えてきて面白かった〜ゲラゲラ笑った!
森奈みはるさん、早乙女友貴くんも流石に安定の演技!
名前を挙げてない方も皆さん良かったです!


来場プレゼントでポストカードを貰いました音譜
何種類かあって中身は開けてからのお楽しみでしたニコ



このワクワクを実際の舞台で観たかったな〜あせる
もっと気合い入れてチケット取れば良かったと後悔汗
ぜひ1もDVDで観たいな〜!

とにかく面白かったのでおすすめです!
ではパー