11月28日(月)なんばhatchの「SKAramble Japan」東京スカパラダイスオーケストラ・HEY-SMITHの対バンLIVEに行きました音譜


久しぶりのオールスタンディングで声出しOKのLIVEで盛り上がったーアップアップアップ

前半はHEY-SMITH、後半がスカパラ、アンコールの時に2バンドでセッションおーっ!音譜

北原さんがいがり君にいじられまくってましたもぐもぐ


凄く楽しかった〜音譜

HEY-SMITHは初めてだったけど熱いLIVEでテンション上がりました音譜

そして目当てのスカパラはやっぱり最高でしたキラキラ

全員50オーバーと思えない凄いパフォーマンスでテンションMAXアップ

大森さんがかっこよすぎた〜キラキラキラキラ


このLIVEの次、12月3日にスカパラのワンマンLIVEに行く予定だったけど、前日の2日の夜に延期を知らせるメールが叫び

凄く楽しみにしてたから残念だけど、何より加藤さんがコロナ陽性とのことで心配あせる

早く良くなってほしいですお願い


それでは。