今日2月23日、福山雅治様のライブに行きましたラブラブ

大阪開催分が取れなかったので神戸ワールド記念ホールへ音譜

福山ましゃ様は、もうずっと長い間ファンなのでこの日を楽しみにしてました〜キラキラ

会社の魑魅魍魎の中での蓄積されたストレスを発散したい!!!


神戸ワールド記念ホールは初めて〜ニコ

場所は、三宮からポートライナーで市民広場下車すぐ。

ポートライナーなんて小学生の時に親と乗って以来やん!ちょっとテンション上がったよおーっ!

大人になると車で来たり、電車の場合もあるけど三宮や元町、あと甲子園に来るのみだったのでにやり


ライブに行く人が多くてポートライナーの写真は撮れなくて残念…。

ホールは市民広場を降りて徒歩3分位ニコ

ホールの横にはスポーツセンターがあり、地元出身のフィギュアスケート坂本選手の銅メダルを祝うたれ幕があるのが旬ですねほっこり


ドームみたいな形の神戸ワールド記念ホール音譜

キャパ8000人で兵庫県の屋内ライブ会場では最大らしいです。


今回のライブは、まん防が発表された事もあって希望者には払い戻しをするとの発表があったけど、空いてる席は少しのみでしたにやり

そりゃあどうしても無理な場合を除けば皆んな来たいよね〜。

3年10ヶ月ぶりの全国ツアーだしね

このホールでは4日間の開催です。

私もしっかりマスクを二重に付けて行きました音譜


感想は…。

控えめに言っても最高ー!!!

めちゃくちゃ良かった〜ラブラブラブラブ

前半はバラード中心で10曲位、聴かせる演出ラブ

後半はアップテンポな曲で盛り上がりました〜アップ

もう本当に良すぎ!!

トークも上手いし、2月6日がお誕生日だったので遅めの誕生日祝いもありクラッカー

かっこいいし感動もありの盛り沢山でした音譜

アンコール入れて2時間40分位とボリュームもたっぷりで大満足でしたアップ

例えそんなにファンじゃない方でも満足するのでは?と思う位!

サービス精神が旺盛でキラキラエンターテイメントとしても最高でキラキラシンガーとしてもパワフルで最高かよ!!!

コロナ禍でも行って良かったー音譜

パワーもらったので明日も仕事頑張ろ音譜




変な文章を読んで頂き、ありがとうございますニコ