この度、(株)ペリカン石鹸 様より"BUTTER SPRAY"のモニターとして選んでいただきました爆笑

こちらのボディスプレーを使えば固形で塗りにくかったシアバターを簡単にスプレーで全身に塗り、しっかり保湿が出来ちゃいますラブラブ

⭐天然由来成分100%
⭐7フリー(防腐剤、パラベン、シリコン etc)
⭐グリーンローズの香り🌼


お風呂上がりに"腕"・"かかと"・"ひじ"にスプレーしてみましたお願い


スプレー後のお肌はしっとりクローバー

グリーンローズの香りも強過ぎず丁度いい感じ🌹

スプレーだから手がベタベタになることもありませウインク

母乳育児で乾燥しやすくなったボディを簡単に保湿出来ちゃいました!!


ボディだけてなく、髪の毛先のパサつきにもドキドキ

今後はボディケアはクリームじゃなくてスプレーだね⭐

https://monipla.jp/bl_rd/iid-15142156605a0252685d5d6/m-59a1f4086de00/k-1/s-0/