アイアム大晦日 | ASOOS blog

ASOOS blog

大阪を中心に活動しているバンド、"Another Story Of the Other Side"のブログです。

どーもホワイトクリスマスです。
まちがえたキョースケです。

早いもので、今年ももう最終日です。

色んなことがありました☆

プライベートでは親友が結婚しました。

いよいよ周りで僕を含め2人だけ独身です。

神様どうか僕に素敵な出会いを!

バンドでは2ndEP発売や、それのツアー、そしてジュンヤの脱退。

神様どうか僕に素敵な出会いを!

正直色んなことで心が折れそうな時期もありました。
それでもやってこれたのは応援してくれてるファンの方。
やりきったと思えるまでやってみなさいとゆってくれてる両親。
どーせ売れへんやん!と言いながらライブに来てくれる友達。

ギリギリのとこで耐えれたのみんなのおかげです。
ありがと!!






書きながらしんみりしてしまうので、このへんでとりあえず今年一年お世話になった人たち一人一人にこの言葉を伝えたい。

ジャジャン!!!

特になし!!!

はい、これです。去年と一緒!!

いやぁ特にないねぇ。うん。特にない。

帰てきたときは笑顔で迎えてな!

さ、年越しソバ食お。


よいお年を~