森高千里デビュー25周年 | ASOOS blog

ASOOS blog

大阪を中心に活動しているバンド、"Another Story Of the Other Side"のブログです。

どーも、健康カテキンです。
まちがえたキョースケです☆

きのう3/16は心斎橋ルイードでラックの解散ライブに出演してきました。

ラックさんとは俺がASOOSに加入してから一度も対バンしたことがなくて、ライブも見たことがなかったので、正直どーゆう気持ちで自分らがライブをすればいいのか、どーゆう気持ちで彼らのライブを見ればえーのかちょっと戸惑いはありました。

でもASOOSを見にきてくれてる子や、その日初めてみる人たちにとっては、関係ないことなので、いつも通り精一杯演奏しようと思いました☆ おかげで楽しめました!

そしてトリのラック。
曲もほとんど知らなかったけど、めっちゃかっこよかった!
ボーカルひであきさんは自分で、締まらないMC的なことゆってたけど、俺には十分すぎるくらい伝わってきた。
アンコール前のオールウェイズて曲、ほんまに泣きそうになった。人の想いが伝わってくるってのはこーゆうことなんやなーって。

ほんまにお疲れさまでした☆ 

俺らも、このメンバーでできるのが当たり前になってるけど、何か起こって急にできんくなるかもしれん。
だから、応援しにきてくれる人たちの気持ちに応えれるよう、もっと一回一回のライブにかける気持ちを大きく持たないとあかんなと思いました。

よし頑張るぞ。