ASOOSカウンドダウンto賀正 | ASOOS blog

ASOOS blog

大阪を中心に活動しているバンド、"Another Story Of the Other Side"のブログです。

どーも年越しそばです。

まちがえたキョウスケです☆

今回のブログは一年間の最終日なので、メンバーそれぞれの思いを書いてお送りしたいと思います。長くなると思いますがお付き合いください。お付き合いくださいとゆっても、男女の恋愛ではなく、あ、この話長くなりそうやからやめます。 それではASOOSで最もおもしろくない男ドラムのUGから☆

どーも!UGです!
いやぁ~とりあえず2014年お疲れさまでした!

今年は年明けて
まず1月に無事に成人することができて

2月でASOOSに入って一年が経ちました!

そしてそっからレコーディング期間にはいって、
8月に念願のCD全国流通!

そっからはツアーで全国周りました!

そしてそして11月にはツアーファイナルワンマン…
あの景色は一生忘れられやんと思う!!
ほんっまに最高の景色でした!!!

正直色々しんどかったし。
全部投げ出したくなったりもしたけど、
やっぱり応援してくれるASOOSファミリーの皆とメンバーがおったから続けてこれたんやと思います!

今年は俺にとって色々"初 "の年やったから来年はその"初"を活かして、
バンドとしても、
ドラマーのUGとしてもぶちかましたいと思うので皆様応援よろしくお願いします!!


ほんまに今年一年ありがとうございました!!!

皆様よいお年を(^^)!



。。。やはりブログもおもしろくないですね☆来年はおもしろい人間になってほしいものです。
お次はASOOSで一番コミュニケーション能力の低い男ギター兼キーボードのジュンヤから☆

こんばんは。Junyaです。
皆さま、2014年はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ASOOSは初のCD全国流通、初のワンマンライブなど、初めてな出来事がたくさんあり、個人的には正直結構な不安に見回れた年でありました。
ですが、ASOOSが何かアクションを起こすたびにそれを応援してくれる人がいて、それを楽しみにしてくれる人がいて、そういう方々に力を貰って乗り切れた年だったなぁとも思います。

2015年は、僕らの考えているとおりに行けば今年以上にアクティブな一年になるはずです。
皆さんも乗り遅れないように、新年もANOTHER STORY OF THE OTHER SIDEから目を離さないように!!


2014.12.31  Junya




。。。うん!特にこれていって特徴のない文章ですね!コミュニケーション能力の低さがででます! 
お次はASOOSで一番清潔感のない男ベースのケースケから☆


明けましたか、おめです。

今日から2015年ですね!!
ベースのk_sukeです。
初流通、初ワンマン、初テレビ、初サマソニ、そして初パズドラ(個人的)
激動の1年をみんなに支えられた年でした!!

ありがとう!!

今年もかなり気合いいれて突っ走る予定だからみんなついてきてくれよ!

まずは新年一発目の1月18日グランドラインであおう(^.^)


p.sパズドラフレンド募集中。Twitterアカウントまでよろ。

Ba. k_suke



。。。まだ年越してないのに、冒頭からあけましておめでとうてゆうてるあたり。
清潔感がないですねー(´・Д・)」 
来年の目標は是非美白にしてもらいたいですね! 
お次は、ASOOSで一番自分がイケてると勘違いしている男。リーダーであり、ボーカルのショウタから☆


2014年。色々なことに挑戦した一年でした。CD全国流通、東名阪自主企画、サマソニ出演、ワンマンライブ、、、これらは音楽を始めた頃の僕の夢だったことばかりです。内容やクオリティー等まだまだ課題は沢山あるけど間違いなく、皆に支えられからこそ成し遂げれたことばかりでした。来年は自分たちからもっと沢山色んなことを仕掛けていく一年にしたいです。自主企画も沢山やりたいし、CDも沢山リリースしたい!でっかい箱でもやりたいし、またフェスにも出たい!計画を立てている今から色々ワクワクしてます。
来年もおれらのそんな活動を一緒にワクワクしてくれるみんながいてくれたらとても幸せです。
そして俺たちの活動、音楽が少しでもみんなの暮らしの中でプラスの要素になってもらえたらこれまたとても幸せです。
長くなりましたが2014年は本当にお世話になりました。2015年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!



。。。さすがわリーダー。リーダーらしくまとめてくれましたね!

それでは最後にASOOSで一番輝いている男。わたくしキョウスケから一言。

特になし!



。。。コメントも輝いてるなぁ


最後にこれはメンバー全員の想いだと思いますが、ASOOS一同応援してくださっている方々には感謝しかないですし、ものすごくパワーをもらっています。
これからも成長するASOOSを暖かく見守ってほしいです。
ほんとうにありがとう。

来年もよろしくお願いします!

                                 

ANOTHER STORY OF THE OTHER SIDEより心よりの感謝をこめて 
{5020AF43-CB3A-48DA-AB59-81CFAB8E78AC:01}