taste | Reincarnation

Reincarnation

ましまろはいどたんんんんどっひゃーーー



デザイン変えてみた♡

体調が優れない!
胃液うぇー( ̄ー ̄)


明日は学級写真だー。
これで学級写真も終わりだ
ちょっと寂しいかも(笑)
最後の一年くらい青くなろうかな
うんそれはいやだな…

個人写真はまだらしいけど
それまでにこのもさい髪の毛切らなきゃだ。

顔ぶくぶく太ってきた(p_q)
痩せなくてはー痩せなくてはー(口だけ。

女子力(笑)あげていこ…
最近意識してなかった色々

最近口もわるいし…
ううう…






大阪いったとき見つけたやつ
三人で、あっ!!!って
即写真とったの(笑)
また三人でライブいきたいなー、、





二人にも会いたいー( p_q)
てかみんなに会いたいー( p_q)

ラルクさんのはにー話きいて
すごくすごーくうあああああーーってなった(笑)


最近、ラルクはREALめっちゃ聴いてます。




Android携帯からの投稿