Danner Light 履きこみ状況 | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ


久しぶりに自分のブログの「検索ワード」を見てみたっす!

やっぱり楽しい(笑)



そしたら

「Danner 履きこみ」
「ダナー 履きこみ」

って検索してくれた人がいらっしゃる!!

あと

「チペワ 履きこみ」
「Chippewa 履きこみ」

って検索してくれた人も!!





そんなぁ

リクエストしてくださいよ~♪

いくらでも載せますから(笑)!



ホント、出来ることであれば、気軽にリクエストにお応えしますから~!





「石割桜を撮って!」とかは、時期をみてリクエストしてくださいね(・_・;)

でも、去年“遠野物語”が100周年だったからって

「カッパを撮って!」って言うのはムリ(-"-)






さて、Danner Lightの履きこみ状況をご紹介します。


履きこみ期間 1年10カ月

※GORETEXの部分に色が付いているのは、ジーンズの色落ちのためです

Camera, Love & Ukulele


ちょっと寄ってみますか!

Camera, Love & Ukulele


正面から!

Camera, Love & Ukulele

引き続きまして、後ろから!

Camera, Love & Ukulele

自分の足になれるまでは、1カ月くらいっすかね?


その後は、ピッタリとフィットして

まるで自分の足の一部のようにしっくりきます

こんなに疲れないブーツはDanner Liteが初めてです!



4万円オーバーのブーツなので、なかなか踏ん切りがつかないとは思いますが

コレは、“買い”です!



世界で初めてブーツにGORETEXを使用したというだけあって

雨の日、雪の日に履いても水がしみてきたことはありません!



長靴的役割も果たせます(笑)




カメラ好きの散歩人の方にもオススメっすよ♪