きたく① | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

ダラダラと、秋田に行ってきましたぁ車



盛岡から、まず秋田市へキラキラ

REAL MOONの秋田店がお目当てで音譜

でも、いつも通り品揃えは豊富なものの、184cmのオレが着れるサイズの在庫はない…。



ついでに楽器屋をちょこちょことニコニコ


シュラグのカホニート↓初めて生で見て、実際に叩いてきましたぁ音譜


暇だなぁ。ウクレレでも弾くか…
ま、ちっちゃいカホンです。

実は、カホンは10年前から使ってますにひひ


その頃は、まだ今よりは普及していなくて、色んな人から「何これ?」って聞かれるのが快感でした。



これは、膝にはさんで使うタイプです音譜

さすがは、天下のシュラグクラッカー


いい音しました。

しかも両面使えて、片面だけスナッピー張っているので、①スネア見たいな音②コンガ見たいな音の2種類が楽しめますラブラブ!

後で、お買い上げ予定ですアップ

定価で14,700円キラキラ

これなら買える値段ニコニコ





島村楽器オリジナルのカホンもいい音したなぁビックリマーク

でも、メインじゃない楽器の為に3万円は出せません…。




つづく