開運の湯♪ | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

仕事帰りに、職場の近くにある『開運の湯』へ星空


お恥ずかしいんですが、人生初岩盤浴でしたにひひ




熱い…ショック!


けど、気持ちいいっ音譜





そして、東北初の『プル釜』で、いつもの上村愛子さん筋トレ(30分)開始柔道

汗、ダラダラでした汗



ちなみに『プル釜』って、こんな釜↓

暇だなぁ。ウクレレでも弾くか… (開運の湯HPより)


韓国生まれの岩盤浴の事です。
薬石を釜で熱して、部屋に移動して大量の遠赤外線を放熱します。
一般的な岩盤浴と違うのは、薬石との距離を自由に調節して自分に合った温熱効果を得られることが出来るのです。
開運の湯で使われている石は「健願石」という800℃まで熱する事が出来る物で、韓国から直輸入し、本場そのままのプルガマを再現いたしました。

(またまた開運の湯HPより)



だそうです。




つまり、不思議な釜ってことです得意げ

なんで、『プル』っていうのかとか、全くわかりませんあせる



ちなみのちなみに、半袖短パンの衣装(?)を着て入るので、生まれたままの姿で筋トレしてたわけではありませんので、あしからずっ!





ついでに、普通のお風呂はこんな感じでした。
暇だなぁ。ウクレレでも弾くか…
(開運の湯HPより)



あ~、気持ち良かったニコニコ