今日から7日連続勤務! | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

そんな朝は、大好きなKGMでスタート音譜
好きで、聞いていたら実は仙台出身だって知って、めちゃくちゃビックリビックリマーク


youtubeのアップの仕方覚えちゃったら、楽しくてアップ




ColeClarkの固い音がいいですよねニコニコ
ちなみに、Jack Johnsonとかも使ってるオーストラリアのギターメーカーですクラッカー
スプルースが枯渇しつつあるから、スプルースに代わるトップ材として「ブンヤ」という木を使っていたり、そのブンヤを守るための活動をしたり、かなりエコなメーカーで高感度大ですべーっだ!

平井大くんは、ちょっと前までColeClarkのJackTenorっていうウクレレを使ってました!
その次は、GstringのJames Hillモデル!
ウクレレマガジンに、平井大モデルを製作中って載っていましたが、なかなか大くん情報を得られず、完成したウクレレの情報はまだ未確認です…。

そうだ!
次回は、大くんのスーパープレイをアップしちゃいましょうにひひ