なんだか今日は | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

めちゃくちゃ仕事しましたメガネキラキラ

いやぁ、忙しかったですショック!



疲れた~( ̄Д ̄;;



さてさて、勉強の前にちょっくらウクレレタイムします音譜

ジェイクの耳コピも楽しいけど、楽譜を見ながら楽に弾ける曲もまったりするには適してますチューリップ赤チューリップ黄




そういえば、どうしてウクレレの楽譜で難易度の高いのってないんだろう…?

ジェイクが楽譜を出したがらないって話は有名ですがガーン




中級者と、ジェイクみたいなスーパープレーヤーの間ってどうやって埋めればいいんだろう?




どなたか、その間を埋める楽譜とか教本とか教則DVDとかご存じないですか?


あ!

そんな時のぐるっぽか!!


質問してみよ~アップ