年度末 | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

みなさん、年度末おつかれさまでした。

そんなこんなで、やっぱり忙しいですねショック!



今日は、年度末なので会社の食堂で軽く飲み会でしたクラッカー


なぜか!?

女性陣がファミレスのハンバーグをテイクアウトしてくることになっていました。

飲み会なのに??


話の流れで、ご飯も炊きたいということになり、

どうせ炊くなら、ダッチオーブンで炊きましょうと提案してしまったがため…


生まれて初めて、会社でダッチオーブンを使いましたにひひ



今の支店ではオレ以外にキャンプとかする人がいないため、

珍しがってもらえましたぁアップ



岩手はまだキャンプができるような気温ではありませんが、

そろそろ今年の予定を立て始めますよ~!!