仙台のウクレレ | BLACK STONE FIELD

BLACK STONE FIELD

 MONO-CHROME by RICOH GR Digital Ⅳ

引き続きまして、今日は仙台に行ってきましたアップ


メインの用事は、時計をオーバーホールに出すこと。

ま、さっさと済みました(笑)

作業終了は、しばらく先なので、気長に待ちます腕時計

売ろうかとも思い、査定もしてもらいましたが、とりあえずオーバーホールを依頼しました。



そして、ついでに楽器屋さんでウクレレチェック。


仙台でも、取り扱い本数少ないんですよねガーン

ウクレレ好きな東北人は、恵まれてませんねダウン


今日見たのは、

KAMAKAのソプラノとコンサートが各1本

Koalohaのソプラノとテナーが各1本

T'sのマホガニーのソプラノが1本

Famousは結構本数ありましたが、個人的にはあまり興味がなく…

あとは、入門機が数本…。


ウクレレを弾くだけじゃなく、芸術品として鑑賞するのも好きな自分としては…

う~んショック!

ハートマンギターズ並みにとは言いませんが、もう少し頑張って欲しいなぁ~アップ