やしん | ♡♥♡ AS ONE LIKES ♥♡♥

♡♥♡ AS ONE LIKES ♥♡♥

コトバの置き場所
思ったり
食べたり
買ったり
ただの雑多な記録

届かないと言って

すぐに諦めてしまうの?

もっと野心剥き出しで

届かなくても手を伸ばしてみたらいいじゃん

やるだけやっても届かなくて

諦めるのなら

悔しさはあっても後悔はしない

届かなくとも

得るもの 手にするものがあれば

あの時投げ出さずに頑張った自分を

きっと誇れるはずだから

胸の奥で眠っているその野心呼び覚まして

手を伸ばしてみようよ

 

タチアオイ」の写真素材 | 15,768件の無料イラスト画像 | Adobe ...

おわり

今日の誕生花は

タチアオイ

花言葉は

大望 野心 豊かな実り 気高く威厳に満ちた美

 

他にも

ジギタリス

サギソウ

タマビャクブ

etc...........