じしん | ♡♥♡ AS ONE LIKES ♥♡♥

♡♥♡ AS ONE LIKES ♥♡♥

コトバの置き場所
思ったり
食べたり
買ったり
ただの雑多な記録

いつも楽しげに笑って

大丈夫 とか 何とかなるよ とか

ポジティブな発言をしていても

本当は自信なんかちっともなくて

ビクビクしてる

だけどさ

やるしかないなら やるしかないじゃん

だからとりあえず やってみる

そうやって失敗したり成功したりしたらいいじゃん

それで自信つくか つかないかは

わかんないけどさ

自信ありそうな顔して

内心ビクビクしながらやるのもいいじゃん

おわり

今日の誕生花は

ミスミソウ

花言葉は

自信 はにかみ屋

 

他にも

ロウバイ

エピデンドラム

ギンヨウアカシア

etc...........