はじめまして☆
あしもんと申します(ё)
ここはあしもんが描いたイラストを載せていくブログとなっております。
練習用のイラストや、完成品などなど。
日常のことを、イラストを通して書いていけたらなーと思っております。
そして私にとっての
人生初ブログ( ̄∀ ̄)
人生初!
人目に自分の作品を晒す( ̄∀ ̄)/ドキドキ
見づらい所もあるかもしれませんが、生温い目で見守って頂ければ幸いです(´ω`)
気長にのんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします☆
あしもんと申します(ё)
ここはあしもんが描いたイラストを載せていくブログとなっております。
練習用のイラストや、完成品などなど。
日常のことを、イラストを通して書いていけたらなーと思っております。
そして私にとっての
人生初ブログ( ̄∀ ̄)
人生初!
人目に自分の作品を晒す( ̄∀ ̄)/ドキドキ
見づらい所もあるかもしれませんが、生温い目で見守って頂ければ幸いです(´ω`)
気長にのんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします☆
