祝 あそんちゅイベント | 白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分

9日お昼は、初のあそんちゅご招待イベント!! として、長野市の児童養護施設『三帰寮』のお子さん達を 無料ご招待いたしましたよ~クラッカークラッカー
毎年ゲストの皆様に支えられている、あそんちゅスタイル得意げ その感謝の気持ちを優しさに変換し、小さいながらも世の中に回して行けたらと、このようなイベントを開催させていただきました。

去年は、台風台風で中止になってしまったんですが、今年は天気に恵まれて晴れ皆本当に楽しんでましたよ~クローバー
泳いで漕いでの連続で、2時間はあっという間でしたね~ニコニコ
勿論来年もやりますよ~音譜

ヒマワリこの様なイベントを開催出来た事は、あそんちゅスタイルを応援してくれている皆様、沢山のゲストの皆様のおかげだと感謝しております。ありがとうございました。






Android携帯からの投稿