陽射しの角度が変わってきましたね。

このあたりの桜のつぼみもすっかり準備が整った様子。

はるの気配が濃くなってきました。

お忙しくしていらっしゃることと思います。


おかげさまでうちの会社ももうすぐ4歳です。

なんとか6歳くらいまでは見えていますのが有難いです。


ご病気をされたときに、再発されることなくがんばって

行かれることを信じて、この会社もまず10年無事にご一緒

に、と思いました。


10年て長いものですね。でももう一息で折り返し、と思うと

いつかは安心のゴールが来る、ということも信じられます。


ご縁があって始まった事業なので、微力ながら社会のお役

にも立てるようにと思っています。

先義で、日本風に、地味にやってまいります。お願いばかり

で恩返しできていませんけれど、いつかはきっと。


お体をくれぐれもお大切にお過ごしくださいね。

10歳のお誕生日には豪華プレゼントができるよう、がんばり

ます。15周年は豪遊、いたしましょう。

ペタしてね