そうかあ。しょぼいのか。

去年の先輩のを見ているから、そう思うんだろうね。

最近は組体操、安全重視だから、難度の低いところが多いんだよ。

新任の先生だからというのはあるかもしれないね。

この地区は小学校中学校とも歴史が古いせいか組体操の難度が

高いんだね。昔の小中学生が気合の入った高いピラミッドなんか

作ってたのを継承してるんだね。

かっこいい組体操したかったというのは、きっとみんなの気持ちに

あるんだろうね。

先生もわかっているかもしれないね。

事故の可能性を考えると、昨今、難しい状況もあるからね。

不満でもその条件の中でベストをつくさなければならないことは、

社会に出てもあるから。

難度が低ければ、びしっと全員そろえて決めればきれいだし。

父兄もたくさん見に来ると思うよ。

気合いれてがんばってね。


ペタしてね