こんばんは!

はじめましてですねw


これからいろいろよろしくお願いします



最近ですね…

北海道に行ってきました(^∇^)!

今シーズンラストレース星

inキロロ


ボロボロでした(ノДT)

課題いっぱい…

陸トレがんばりましょう

先輩達にはだいぶお世話になりましたドキドキ

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくおねがいします。





本日からGW

明日から遊びます

遊びまくります

いろんなとこ出没するんでよろしく(笑)


あっ!

家の桜咲いてきた( ´艸`)






短いけどこの辺で(/ω\)