初日記 こんばんは! はじめましてですねw これからいろいろよろしくお願いします 最近ですね… 北海道に行ってきました(^∇^)! 今シーズンラストレース inキロロ ボロボロでした(ノДT) 課題いっぱい… 陸トレがんばりましょう 先輩達にはだいぶお世話になりました ありがとうございました そしてこれからもよろしくおねがいします。 本日からGW 明日から遊びます 遊びまくります いろんなとこ出没するんでよろしく(笑) あっ! 家の桜咲いてきた( ´艸`) 短いけどこの辺で(/ω\)