おはようございます♪



いつも沢山の訪問&いいねありがとうございますニコニコ



どうも、あ~そんですパー




長いことダラダラと続けて来た自己満ランキング備忘録もこれで最後となります



それでは早速



ギーツ弾


1弾(メイン:イベント、サブ:スコアタ)


・ハイスコアGGバトル(10/13~11/10)



GPでもないのに約1ヶ月は長かったですねあせる

ほぼ上記のデッキにてでした~

SRギーツ型は好きじゃなかったし、フォーゼ型で1発狙う程の時間と根気はありませんでした笑い泣き


・スコアタ


サブIC初の一桁台まで200pt足らずで笑い泣き




2弾(メイン&サブ:スコアタ)


・スコアタ



2弾は最後までスコアタメインでプレイしていましたが、最後までラッシュ・ゲキレツ・ガンバアタック斬の3点セットが揃うことがありませんでしたえーん

ちなみにメインICはこの時からパッションバージョンでしたプンプン



サブにて初の一桁台でした~


しかしこのスコアを出した時はアタッカーにて試行錯誤の段階で出したスコアでして



出した時は暫定で全一になりましたが、その後はメインに集中した為更新する事はありませんでした



最終弾(イベント、スコアタ)


・ファイナルゲキレツGP(1/26~2/23)



弾始まりからイベント開催でしたが先ずはカード集め優先で時間の掛かる全国対戦はスルーし、早めに終わらせられ回数熟せるCPU戦ばかりしていましたがなんとかランクインする事が出来ました笑い泣き


・スコアタ


ラッシュは出てくれるもガンバアタック斬が全く出ませんでしたえーん


3ラウンド目にラッシュとゲキレツ同時なんてのもあったんですけどねガックリ




残念ながらホームが3月3日にホーム3台がカード切れになり終焉

それが影響しまして仕事終わりのプレイが出来なくなりまして全国対戦はランクイン出来ずでしたえーん



これにて自己満ランキング備忘録終了です



最後まで見て下さった方、ありがとうございました🙇






では、はちゃねバイバイ